盗用が今頃になって世間にバレる


2ちゃんねるの兵庫ラーメンスレで、M氏のことが2ちゃんねらー達から叩かれまくっている。これを見た人たちから私宛にメールでの問い合わせ多数。
「M氏が盗用したことは事実です」
本人は参考にしただけと言い訳ほざいてますが、としむねさんやPAPUAさんはそうは思っていない。もちろん私も。




2ちゃんねるの兵庫ラーメンスレで、M氏のことが2ちゃんねらー達から叩かれまくっている。これを見た人たちから私宛にメールでの問い合わせ多数。
「M氏が盗用したことは事実です」
本人は参考にしただけと言い訳ほざいてますが、としむねさんやPAPUAさんはそうは思っていない。もちろん私も。





2ちゃんねるの兵庫ラーメンスレで、M氏のことが2ちゃんねらー達から叩かれまくっている。これを見た人たちから私宛にメールでの問い合わせ多数。
「M氏が盗用したことは事実です」
本人は参考にしただけと言い訳ほざいてますが、としむねさんやPAPUAさんはそうは思っていない。もちろん私も。




2ちゃんねるの兵庫ラーメンスレで、M氏のことが2ちゃんねらー達から叩かれまくっている。これを見た人たちから私宛にメールでの問い合わせ多数。
「M氏が盗用したことは事実です」
本人は参考にしただけと言い訳ほざいてますが、としむねさんやPAPUAさんはそうは思っていない。もちろん私も。