寝屋川のヤンキー

kamomale2004-11-18



雨の中、仕事で寝屋川まで行って来ました。
京阪寝屋川市駅から仕事場となる目的地へ行くまでに商店街を通るのですが、その商店街の一角にある紳士用品店の前を通ると、イカツい兄ちゃんマネキン人形があるではないですか(笑)。まあー何といいましょうか〓。この用品店の店主のセンスの良さには、たいへんオドロキました(w







雨の中、仕事で寝屋川まで行って来ました。
京阪寝屋川市駅から仕事場となる目的地へ行くまでに商店街を通るのですが、その商店街の一角にある紳士用品店の前を通ると、イカツい兄ちゃんマネキン人形があるではないですか(笑)。まあー何といいましょうか〓。この用品店の店主のセンスの良さには、たいへんオドロキました(w








雨の中、仕事で寝屋川まで行って来ました。
京阪寝屋川市駅から仕事場となる目的地へ行くまでに商店街を通るのですが、その商店街の一角にある紳士用品店の前を通ると、イカツい兄ちゃんマネキン人形があるではないですか(笑)。まあー何といいましょうか〓。この用品店の店主のセンスの良さには、たいへんオドロキました(w







雨の中、仕事で寝屋川まで行って来ました。
京阪寝屋川市駅から仕事場となる目的地へ行くまでに商店街を通るのですが、その商店街の一角にある紳士用品店の前を通ると、イカツい兄ちゃんマネキン人形があるではないですか(笑)。まあー何といいましょうか〜。この用品店の店主のセンスの良さには、たいへんオドロキました(w