麺哲@豊中


むちゃくちゃ久しぶりに来店しました。今年になって初の麺哲!
前々から食べに行かなくてはならんならんと思っていた麺哲へ、ほぼ1年ぶりの来店となってしまった(^_^;)。そして、つけ麺を食べるのです。今回、つけ麺は初めてなので、とりあえず試験的に300グラム量での注文。ちなみに基本は150グラム。何グラムにしても値段は同じなので、少し多く食べたい人は私みたいに300グラムで注文すればヨイと。今回は500グラムくらい食べられるような気がするけれど、まあ控え目に…。モチモチとした自家製麺はグ〓です。つけ麺のダシは塩味で、麺と絡めるとちょうどいいあんばいの味加減なのです。




それから、つけめん300グラムではまだ足りなかったので、サイドメニューの丼物を注文することにした。本日の丼は「ぶたマヨ丼」。海苔とチャーシューを小さく角切りにしたものをご飯に載せて、マヨネーズをシャバッとかけて、ネギをパッとかけたミニ丼。おいしいですわ(^^)



むちゃくちゃ久しぶりに来店しました。今年になって初の麺哲!
前々から食べに行かなくてはならんならんと思っていた麺哲へ、ほぼ1年ぶりの来店となってしまった(^_^;)。そして、つけ麺を食べるのです。今回、つけ麺は初めてなので、とりあえず試験的に300グラム量での注文。ちなみに基本は150グラム。何グラムにしても値段は同じなので、少し多く食べたい人は私みたいに300グラムで注文すればヨイと。今回は500グラムくらい食べられるような気がするけれど、まあ控え目に…。モチモチとした自家製麺はグ〓です。つけ麺のダシは塩味で、麺と絡めるとちょうどいいあんばいの味加減なのです。




それから、つけめん300グラムではまだ足りなかったので、サイドメニューの丼物を注文することにした。本日の丼は「ぶたマヨ丼」。海苔とチャーシューを小さく角切りにしたものをご飯に載せて、マヨネーズをシャバッとかけて、ネギをパッとかけたミニ丼。おいしいですわ(^^)




むちゃくちゃ久しぶりに来店しました。今年になって初の麺哲!
前々から食べに行かなくてはならんならんと思っていた麺哲へ、ほぼ1年ぶりの来店となってしまった(^_^;)。そして、つけ麺を食べるのです。今回、つけ麺は初めてなので、とりあえず試験的に300グラム量での注文。ちなみに基本は150グラム。何グラムにしても値段は同じなので、少し多く食べたい人は私みたいに300グラムで注文すればヨイと。今回は500グラムくらい食べられるような気がするけれど、まあ控え目に…。モチモチとした自家製麺はグ〓です。つけ麺のダシは塩味で、麺と絡めるとちょうどいいあんばいの味加減なのです。




それから、つけめん300グラムではまだ足りなかったので、サイドメニューの丼物を注文することにした。本日の丼は「ぶたマヨ丼」。海苔とチャーシューを小さく角切りにしたものをご飯に載せて、マヨネーズをシャバッとかけて、ネギをパッとかけたミニ丼。おいしいですわ(^^)



むちゃくちゃ久しぶりに来店しました。今年になって初の麺哲!
前々から食べに行かなくてはならんならんと思っていた麺哲へ、ほぼ1年ぶりの来店となってしまった(^_^;)。そして、つけ麺を食べるのです。今回、つけ麺は初めてなので、とりあえず試験的に300グラム量での注文。ちなみに基本は150グラム。何グラムにしても値段は同じなので、少し多く食べたい人は私みたいに300グラムで注文すればヨイと。今回は500グラムくらい食べられるような気がするけれど、まあ控え目に…。モチモチとした自家製麺はグ〜です。つけ麺のダシは塩味で、麺と絡めるとちょうどいいあんばいの味加減なのです。




それから、つけめん300グラムではまだ足りなかったので、サイドメニューの丼物を注文することにした。本日の丼は「ぶたマヨ丼」。海苔とチャーシューを小さく角切りにしたものをご飯に載せて、マヨネーズをシャバッとかけて、ネギをパッとかけたミニ丼。おいしいですわ(^^)