ポルトバザール

kamomale2004-09-25



久しぶりに垂水のマリンピア神戸ポルトバザールへ行ってきた。いわゆるアウトレット商品をいろいろ販売しているショップがたくさん集まった施設なわけだけども、オープンした当初は周辺道路が大渋滞するくらいに人が集まっていてすごい混雑していたポルトバザールも、ここ最近は飽きられたのか、どうも人混みというほどの人は集まらなくなったような気がする。ショップをざーっと見に行っても良いものは当然高いし、安い物はユニクロとどっこいどっこいだったりして、あんまし魅力なくなって来た。個人的には無印良品くらいにしか用がないかなぁ〓と。
それと、シーポートレストランツの2階には、なななななんと、あのラーメンの希望軒ができてました。10日にオープンしたばかりという。こんなとこにまで店を出すとはビックリ。土曜日と言うこともあって、昼過ぎでもまあまあお客さんが入っていた。
しかし、海産物などを販売しているショップが集まっていたシーフードマルシェは空き店舗だらけで閑散としている。既存の店もぼちぼちとしか客が来ていなくて暇そう。どうすんだろう…。
ポルトバザールから見た明石海峡大橋
上の写真は、ポルトバザールから見た明石海峡大橋



久しぶりに垂水のマリンピア神戸ポルトバザールへ行ってきた。いわゆるアウトレット商品をいろいろ販売しているショップがたくさん集まった施設なわけだけども、オープンした当初は周辺道路が大渋滞するくらいに人が集まっていてすごい混雑していたポルトバザールも、ここ最近は飽きられたのか、どうも人混みというほどの人は集まらなくなったような気がする。ショップをざーっと見に行っても良いものは当然高いし、安い物はユニクロとどっこいどっこいだったりして、あんまし魅力なくなって来た。個人的には無印良品くらいにしか用がないかなぁ〓と。
それと、シーポートレストランツの2階には、なななななんと、あのラーメンの希望軒ができてました。10日にオープンしたばかりという。こんなとこにまで店を出すとはビックリ。土曜日と言うこともあって、昼過ぎでもまあまあお客さんが入っていた。
しかし、海産物などを販売しているショップが集まっていたシーフードマルシェは空き店舗だらけで閑散としている。既存の店もぼちぼちとしか客が来ていなくて暇そう。どうすんだろう…。
ポルトバザールから見た明石海峡大橋
上の写真は、ポルトバザールから見た明石海峡大橋




久しぶりに垂水のマリンピア神戸ポルトバザールへ行ってきた。いわゆるアウトレット商品をいろいろ販売しているショップがたくさん集まった施設なわけだけども、オープンした当初は周辺道路が大渋滞するくらいに人が集まっていてすごい混雑していたポルトバザールも、ここ最近は飽きられたのか、どうも人混みというほどの人は集まらなくなったような気がする。ショップをざーっと見に行っても良いものは当然高いし、安い物はユニクロとどっこいどっこいだったりして、あんまし魅力なくなって来た。個人的には無印良品くらいにしか用がないかなぁ〓と。
それと、シーポートレストランツの2階には、なななななんと、あのラーメンの希望軒ができてました。10日にオープンしたばかりという。こんなとこにまで店を出すとはビックリ。土曜日と言うこともあって、昼過ぎでもまあまあお客さんが入っていた。
しかし、海産物などを販売しているショップが集まっていたシーフードマルシェは空き店舗だらけで閑散としている。既存の店もぼちぼちとしか客が来ていなくて暇そう。どうすんだろう…。
ポルトバザールから見た明石海峡大橋
上の写真は、ポルトバザールから見た明石海峡大橋



久しぶりに垂水のマリンピア神戸ポルトバザールへ行ってきた。いわゆるアウトレット商品をいろいろ販売しているショップがたくさん集まった施設なわけだけども、オープンした当初は周辺道路が大渋滞するくらいに人が集まっていてすごい混雑していたポルトバザールも、ここ最近は飽きられたのか、どうも人混みというほどの人は集まらなくなったような気がする。ショップをざーっと見に行っても良いものは当然高いし、安い物はユニクロとどっこいどっこいだったりして、あんまし魅力なくなって来た。個人的には無印良品くらいにしか用がないかなぁ〜と。
それと、シーポートレストランツの2階には、なななななんと、あのラーメンの希望軒ができてました。10日にオープンしたばかりという。こんなとこにまで店を出すとはビックリ。土曜日と言うこともあって、昼過ぎでもまあまあお客さんが入っていた。
しかし、海産物などを販売しているショップが集まっていたシーフードマルシェは空き店舗だらけで閑散としている。既存の店もぼちぼちとしか客が来ていなくて暇そう。どうすんだろう…。
ポルトバザールから見た明石海峡大橋
上の写真は、ポルトバザールから見た明石海峡大橋